デュラララ!! ×4

久しぶりの『デュラララ!!』新刊。
セルティがテレビに写って、それを見た某芸能事務所が、セルティに1000万円の賞金をかけたから大騒ぎ。とても面白かったです。
周りの騒ぎについていけず、ただただ平穏を望むセルティがメッチャ可愛い。イカれた登場人物達が集う中、セルティが一番まともだよね。ホント可愛い。
いつも通りの群像劇ですが、いつもより読みやすかった気がします。そのせいか、ページをめくる度のワクワク感がいつもより大きかった。誰とどこで繋がるのか分からないのが素晴らしいです。他作品との繋がりも相変わらずで、葛原とかネブラとか、出てくる度に嬉しくなる。特に葛原さん。格好良いわー。"あの"葛原さんとは別人だろうけど、こっちの葛原さんも凄い。白バイ強ぇぇぇぇ!!
しかし、流石にキャラが多くなってきて覚えるのがキツくなってきた。人物相関図とか、どこかに無いですかね?