バカとテストと召喚獣 3.5

『バカテス』新刊。
3.5と言う事で、凄い終わり方をした前巻の続きはお預け。短編集です。
個人的には、最後の喫茶店でバイトする話が一番面白かったです。アイスって。家で読んでて良かった。笑いすぎて、電車の中だったら完全に怪しい人になる所でした。
後は秀吉。表紙を飾ってるところから軽く噴いたんですが、プールの話は凄いね。「性別:秀吉」が完全に決定付けられたのはここか...。ムッツリーニが死ななくてホント良かった。
また、本編の合間を埋める短編が多かったので、色々と補完できたのもグッド。葉月初登場とか、遊園地の結婚式シフトとか。
さて。次は4巻ですね。美波の行く末は如何に。激しく楽しみです。