魔女ルミカの赤い糸 2

新人さんデビュー作の続き。まさか2巻が出るとは思ってませんでした。
学園祭でやるファッションショーを巡って、悪魔の陰謀が繰り広げられます。
主人公が体中にキスした面積が大きければ大きいほど、キスされた側は強い魔女に変身できる...と言う設定。設定が設定だけに、結構エロいです。しかも今回はヒロイン格が3人もいるから、エロさも3倍増し。主人公は舐めまわすのに大忙しです。さらに主人公が触れた箇所は、怪我として主人公自身にフィードバックされるから、全身血塗れ。...こう書いてみると、改めて凄い設定だなぁと思います。
一応主人公を巡ったラブコメなんですが、魔女の設定に印象を喰われて、全然ラブコメっぽくないのが残念な所。倒錯した雰囲気は悪くないけど、もう少し何かあると嬉しかったかも。
しかし、シリーズとして暫く続きそうなんですが、このままヒロインは複数で行くんでしょうか。ゲストヒロインとか出てきた日には...主人公死にそう。