神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる 2

短編集の2冊目。「温泉」をテーマに、白黒金赤がそれぞれ1編ずつ収録されています。
白から始まって最後の赤まで、キチンと話が繋がっているのが良かったです。特に白だけ年代が違うのに、上手く繋げたなぁと。
ドンドン黒くなっていくプリムローズに笑い、酔っ払ったマティアの可愛らしさに癒され、レオンは相変らず格好良く、締めは赤のバカ騒ぎ。どれも面白かったんですが、やっぱりお気に入りは黒でしょうか。混浴の温泉にマナガと入る...と言う事で、なんかやたらと気合が入ったマティアが可愛いです。温泉で酒飲んで酔っ払うあたりも、普段は見れない顔で満足でした。
しかし、赤でササメ持ってた精霊って誰だろう。見た目はスノウっぽいけど、この時代に生きてる訳無いし。けど、ブランカと一緒にいるしなぁ。分からん。