お買い物

久しぶりに秋葉原で散財。
ドンキでサイリュームのストックを確保して、ついでに『Fate/Zero』も買い込んで来ました。しかし3巻だけ手に入らず。とらメイトメロンにゲマと回ったけど、どこも3巻だけ売ってない...。どうしたものか。


ところで。今更ながら、みくみくにされてます。『えれくとりっく・えんじぇぅ』『メルト』の2曲に完全にやられました。特に『えんじぇぅ』は...何回聞いたんだろうってぐらいリピートしまくり。
そんな訳で、これも今日買って来ました。DTMマガジン初音ミク特集号(http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000YKXQTI/)。買う予定は無かったんですが、売ってるのをみたら無性に欲しくなったので衝動買い。体験版でちょっと遊んでみたけど、ムズいです。皆、良くあそこまで自然に歌わせられるなー。