乃木坂春香の秘密 7

今回は温泉旅行。男女合計8人で向かった旅先で...と言うお話。8人と言いながらも、主人公以外の男3人は話に全く絡みませんが。
いつも通り、美夏とかメイドさん達が乱入。大所帯になる訳ですが、メインは春香と裕人。温泉らしいハプニングを時々はさみつつ、物凄いバカップルっぷりを見せてくれます。
これだけ距離が近いのに、まだ付き合っている自覚が無いとはなぁ。1本のマフラーに2人して包まっておきながら...無自覚にも程がある。ここで椎菜が絡めば、少しは自覚もするんでしょうか。椎菜は覚悟を決めたみたいだし、そろそろ本格的に波乱が巻き起こりそうです。けど、椎菜をダシにして2人の仲がさらに進む予感。個人的には、健気な椎菜を応援したいんだけどなー。
そういやアニメ化だそうで。作中でも、春香の中の人ネタがありました。そうか、能登なのか...。合う気がする。
と言うわけで、いつも通り楽しめた1冊でした。次の巻では一波乱ありそう? とりあえず期待。