スプライトシュピーゲル 3

もう一つの方のシュピーゲルシリーズ。こっちも読了。面白かったー。
自分のやるべき事、やりたい事をどんな状態でも貫き通す話は本当に大好きです。サブキャラ達まで含めて、皆素晴らしい。ヒロイン3人、特に鳳の決意と言うか誇りと言うか...は、冬真の事もあって痛いほど伝わってきました。最後のところとか、もースゲェの一言。格好良い。ホント格好良い。
けど、そんな鳳よりも。今回一番格好良かったのは水無月でしょう。なんだこいつ。ちょっと斜に構えつつ、三枚目を気取りながらも芯は真っ直ぐ。素敵過ぎる。こういう陰で支えている人の努力って憧れるものがあります。
と言う訳で、かなり満足な1冊でした。しかし、オイレンの方とのリンクは全然無かった気がするんだけど...次の巻からかな?