ラブ★ゆう 4

シリーズ新刊。前巻で登場のナギサがレギュラー化して、主人公のハーレム度が上昇したこの巻。
四つ巴の壮絶な女の戦いに、ナギサの完璧なまでの妹っぷりと冷泉院の見事なツンデレ。ラブコメの美味しい所だけ詰め込みました、みたいな展開が楽しいです。
ロザリーのキャラが随分と薄く感じてしまうのは、周りが強烈過ぎるからでしょうか。特に撫子のツンデレっぷりは、王道を貫く感じ。いやー楽しい。
ブコメ全開の短編集...のフリをしつつ、気がつけばいつの間にか本編が始まっていて、途中で「あれ?」と思わせてくれたのも好印象。ちょっと唐突だった感じもするけど、あんな風に繋がるとは思いませんでした。ラストではまた一歩話が進んだし、堅実に進行してるのも良い所。です。このラストから次の巻にどう繋げるのか、楽しみです。