鋼殻のレギオス 7

感想書いてないけど、実は既刊分読了してたり。代表して新刊の感想を。
ニーナより圧倒的にフェリ派な自分としては、フェリの出番が微妙に少なかったのは頂けません。表紙はグッジョブ。
それはさておき...都市対抗戦がスタート。レイフォンさえいればどうにでもなると思いきや、横槍が入って苦戦。しかし、最後はやっぱりレイフォンがいれば何とかなってしまった。この強さ、反則だよなー。もうちょっと敵が強大じゃないと、緊迫感に欠けますね。
廃貴族がらみの謎は謎のまま。ニーナは黙して語らず、サヴァリスはサヴァリスで何考えてるか分からんし。んで最後の最後、凄い見せ場が。うわー...ある意味修羅場? 3人揃っちゃったよ。廃貴族の話も気になるけど、この3人の話も気になる...。続きに激しく期待。