ROOM NO.1301 #9

シリーズ新刊。1年振りにシーナ編の続き。
シーナ&バケッツの活動が佳境に入ってきました。読んで最初に思ったのは、「このライブに行ってみたい」と言う事。TVで見てさえ感じられる迫力と言うのは、かなり凄い事な気が。そんなライブを直に味わえるなら...と考えると、なんかワクワクしてきます。まー絶対聞けないんですけどね。それでも、妄想するだけでも楽しい。
んでそのシーナ&バケッツの活動を通じて、どこか悟って吹っ切れた健一。そして暫く蚊帳の外だった綾さんが戦線復帰!! そして遂に日奈が行動を起こす。色々と盛り上がってきました。そろそろシーナ編も終わりに近付いている様子。
凄い所で終わってるので、続きがどうなる事か...激しく期待。