バッカーノ! 2002 【A side】

バッカーノ!』新刊。
今回の舞台は現代。フィーロとエニスが遅過ぎる新婚旅行へ。豪華客船に乗り込んだは良いものの、そこで事件が...と言う展開。
いつもより面白かったような。相変らず登場人物が多い上にパラレルで話が進むので、あれこれ把握するのが大変ですが...それすら今回は楽しかった気がします。読んでいて、微妙に叙述トリックっぽいものを感じたのは自分だけ? 双子の船と言う設定がそう錯覚させているだけかも知れませんが。
まだ上巻なので、本当に面白いかどうかは続き次第だけど...今の所、後編に非常に期待を持たせてくれる終わり方だったので、どうなることか楽しみです。