オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女

りんごさんをだせー!!
...いや、出番はそれなりにあるんですけどね? 黒さが足りんのですよ、黒さが。いつも通りのノリで面白かったのは確かだけど、毒が薄いなーなんて思ってしまったのは、色々と危険な気がします。ひょっとして慣れた? かなりヤバい王子ネタとかサラッとあったけど...やっぱり物足りない。
と言う訳でシリーズ4冊目。今回は5編収録されてますが、一番気に入ったのは最後のヤツでしょうか。おおかみさんにライバル現る。亮士くんの成長も良かったけど、やっぱりここはおおかみさん。最後に漏らした一言が凄い破壊力です。限界まで気力を振り絞って、出てきたのがあの言葉。素直じゃないにも程があるけど、それが良かったです。りんごさんが聞いてたら鼻血出して倒れてそうだ。
次の巻は夏休み編だそうで。より一層の腹黒い展開を期待。