松澤由美 OTOHA Night Vol.02

松澤由美のソロライブに行ってきました。
場所は恵比寿天窓.Switchと言う小さな会場だけど、雰囲気が結構良い場所。曲数もそんなに多くなかったし、皆マッタリとお酒飲みながら聞く感じ。
声の雰囲気がとても好きなので、こんな風にジックリと聞けるライブは本当に嬉しい。楽しかったー。
また、バンドの演奏がすげー格好良かった。グランドピアノにアップライトベース、そしてパーカッション。ギターも無くて、ジャズっぽい構成に惚れた。特にベース。普段行ってるライブだと、あんまり目立たない楽器だけど...個人的にはかなり好きで。今回はタップリと聞けて超満足。
次回も是非参加で。

セットリスト

  1. 魔女っ子メグちゃん
  2. OTOHA〜音波〜
  3. 愛はここにあるの
  4. この世の果て〜Eden〜
  5. 地球ぎ
  6. Dearest
    • 休憩
  7. はじめてのチュウ
  8. Skyper(Skypeの歌)
  9. NEVERLAND
  10. 明日の笑顔のために
    • アンコール
  11. YOU GET TO BURNING
  12. ETERNAL WIND