ゼロの使い魔 12

シリーズ新刊。本編の展開は全く無い短編集でした。学院に編入したテファの話と、女風呂を覗く話、後シエスタの才人一日使用権の話。
相変らずお互いに勘違いを続ける才人とルイズ。もうこの展開にはいい加減慣れ過ぎたぐらいに慣れているはずなのに、それでも未だ面白かったです。
最初のテファの話は、ギーシュ格好良いなー。才人にとってホント良い親友。頼りなかったのは昔の話で、今となっては美味しい所をさらっていくまでに成長してますね。
凄かったのは、シエスタの話。ヤマグチノボルが微妙に暴走気味? 才人は完全に蚊帳の外で、他の女性陣が総出でえらい事になってます。特にルイズとシエスタが...。我に返った時、この2人どうするんだろう。ルイズはいつまでも報われないですね。
と言う訳で、結構面白かった1冊でした。続きにも期待。