マリア様がみてる フレーム オブ マインド

マリみて』の新刊。本編の続き...かと思いきや、今回は短編集でした。蔦子さんと写真を中心として、リリアンの色んな生徒に纏わる話が全部で9話。
相変らずの出来で楽しめました。
個人的に気に入ったのは『三つ葉のクローバー』と『温室の妖精』でしょうか。特に『温室の妖精』の方は、誰が「妖精」なのか途中で想像ついてからが楽しかったです。話そのものと言うよりも、古びた温室で薔薇が代わる代わる世話をされている風景を想像して、なんか幸せな気分になれました。愛されてるなー。
後はアリスなにやってんのとか、笙子可愛いとかそんな感じ。ドリルが出てこなかったのは残念ですが、これは本編の続きに期待と言う事で。