あくまデふぁんたジー!?

神野オキナ、富士見に進出。
3つの願いを叶える契約を結んで魂を貰うまで帰れなくなった見習い悪魔と、それを呼び出してしまった主人公、さらにその主人公の幼馴染で生徒会長のヒロイン。この3人がドタバタするお話です。
それほど盛り上がる展開があるわけではなく、ホノボノとした雰囲気を楽しむ感じと言う、神野オキナらしいストーリー。軽いノリの上にホノボノと進むんですが、イマイチ微妙。ホノボノとした雰囲気に浸るには、ちょっとキャラが弱いかなぁと。
また、キャラの相関関係的にはラブコメっぽい要素もあるんですが、あんまり本筋じゃなさそうなのも、個人的には残念な所でした。
ところで、これドラマガ増刊での連載をまとめたものらしいけど、続くのかなぁ?