バカとテストと召喚獣 2

LNFで巨乳好きだと語っていた井上堅二の新刊。第8回えんため大賞で、編集部特別賞を受賞した作品の続きです。
テストの点数に比例した強さの召喚獣を呼べる学校でのコメディで、今回は学園祭を舞台としたお話。
面白かった。頭を使わないで読めるおバカな展開が素晴らしいです。どこか一部分がズバ抜けて面白いと言うよりも、全体的に笑えるシーンが続く感じで、読んでて飽きません。章間のバカテストの切れ味も相変らず。ラブコメ分も結構入っていて良い感じでした。素直じゃない美波が読んでて楽しいです。瑞希も1巻に比べるとかなーり攻撃的になってるし。
純粋に笑った量だけ比べれば、1巻の方が多いんですが...個人的には結構お気に入りな作品なんで、シリーズ化してくれた事が嬉しい。続きにも期待。