アニソン三昧

今日もお掃除。昨日までにやり残した整頓と、普通に部屋のお掃除。
サクっと片付け終わって、さー遊ぶかと思った所で、15時ぐらいにNHK-FMでアニソン特集をやっていると言う事を知りました。そこからは『ペルソナ3 フェス』をやりながらずーっとラジオ流しっ放し。
終わったのは25時。13時からの12時間、「今日は一日『アニソン』三昧 SS」と言うタイトルで、去年もやったらしいです。もっと早く知ってたら最初から聞いてたのに。古い歌には語れるほど思い入れは無いんですが...新旧問わず流れてたので、かなり楽しかったです。
ライブのコーナーなんかもあったりして、身体を動かしたくなったり。聴きながら、ラジオに向かって合いの手を入れる自分。うん、キモい。今月はライブに行ってないからなー。