LNF

LNFに行ってきました。
昼頃に会場入りして、平和さんのお茶会企画から参加。みんな胸に名札を貼り付けてたんですが、あたりを見回せば見知ったハンドルネームの方々がゴロゴロと。「中の人を見てしまった...!!」とアホな所で興奮してました。
お茶会が終わった時に、id:kanadaiさんとid:deltazuluさんにお会いしました。リッパーさんといちせさんにもチラッとだけご挨拶。サイト持ちの人とOFFで話すのって何気に初めてだったんで、なんか不思議な気分でした。
その後、古橋秀之 & 本田透の対談、桜坂洋井上堅二のお茶会、田口仙年堂 & 日向悠二 & 井上堅二 + ファミ通文庫編集M女史の対談...と続いて参加。内容は既に忘れ気味なんですが、とりあえず

だけは覚えてるなー。
会場内に作家さんが普通に歩いてるのが、豪華と言うか不思議なイベントでした。距離の近さにはホントビックリです。
んでイベント終了後、足を伸ばして秋葉原へ。yamagiwaのLIVINAでBIOLITEを見学。が、本当に良いかどうかは見ただけじゃ分からんね。やはり長い事使ってみないと...。後、意外と熱いのに驚いた。買っても良かったけど、疲れた身体で荷物持って帰りたくなかったんで保留。また今度買いに行こ。
しかし一日中動いてたので、帰宅したら結構ヘトヘト。明日、身体動く...のか?