サクラ上等。

『上等。』シリーズの新刊。
毎回毎回、熱い展開で盛り上げてくれるこのシリーズですが、今回はまた一段と凄かったです。
記憶喪失編の続きと言う事で、ゆかりの記憶を取り戻そうとする鉄平。一度は挫けるものの、そこから這い上がって奮闘する姿は、もー熱い熱い。
序盤からどう転ぶのか分からない展開にハラハラさせられて。んで遂に折れたのか...と思った矢先に柚子とあひる。そっからの展開は、熱い事この上なし。
周りが記憶喪失となる中、記憶を保っているキャラが皆の記憶を取り戻そうと奮闘すると言う展開に、自分は弱いみたいです。友人たちからも忘れ去れ、味方が1人もいない状態で闘う話って、辛いけど事態が解決した時の喜びが凄いんだよなー。Dクラの終盤を思い出してしまった。
と言う訳で、大満足の1冊でした。次の巻で決着となるようで。来月の発売が非常に楽しみです。