リリアとトレイズ 5

リリアとトレイズ』の新刊。
春休み。アリソンと旅行に出たリリア。トラブルから、ベゼル王家の王女を案内しているトレイズとその護衛のトラヴァス達が乗る列車に乗る事になり、そのまま事件に巻き込まれるお話です。
ベゼル王家への婿入り話がある上で、その王女様との旅行のトレイズ。少しは格好良い所を見せるのかと思いきや、相変らずのヘタレっぷりを発揮してくれているのが良い感じです。
しかしこの状況、どうするんだろ。リリアとトレイズと王女様が顔を合わせた上に事件。このまま隠し通せるような状態でも無くなっている気がするんですが...。誰一人本当の事をリリアに話そうとしないけど、これをきっかけに、トレイズが本当の事を話す流れになるんでしょうか。けど、そしたらリリアが激怒しそう。状況に流されての説明じゃ、納得しないだろうし。
このピンチ、トレイズがどう切り抜けるのか...下巻が楽しみです。