ラブ★ゆう 2

シリーズ新刊。
ゲームの世界から抜け出してきた姫勇者と従姉、さらに同級生のツンデレお嬢様を交えたラブコメの2巻です。
1巻ではあまり好きになれなかった従姉とお嬢様ですが、2巻ではそれほどでもなく。王道を突き進む、良いラブコメでした。
メインヒロインのロザリーは、相変わらずの健気さで良い感じ。特に、「新婚さんいらっしゃい!」のパロディが、アホな展開と彼女の一途さを織り交ぜた感じに仕上がっていて素晴らしかったです。
後は、魔法の鏡を覗いた後の従姉とお嬢様がヤバイ。それぞれ別の意味でだけど。お嬢様の方は、見事なデレを発揮してくれて最高。しかし従姉の方は...コエェ。思わずカラーイラストを開いて、髪の毛が緑色じゃないか確認してしまいました。何を思い出したのかは秘密。分かる人は分かるだろう。
と言うわけで、普通に楽しめた1冊でした。ラストで登場人物が1人増えた所で、次の巻の展開が楽しみです。