悪魔のミカタ666

2年と7ヶ月振りの新刊。『悪魔のミカタ』が帰ってきました。早速読了。
遂に魂を集め終わった堂島コウ。自分の願いを叶える「知恵の実」を生み出すためには、女の子の協力が必須で...と言う展開です。
コウ自身は魂を集め終わった事に気付いていないんですが...「知恵の実」を産んでもらうために、発情期に突入。事情を知らないコウを中心に、事情を知った周りのヒロイン達がそれぞれ己の心境を胸に秘め、コウを陥落させるために動き出します。
前半はおバカなノリに笑わせられながら進むんですが...終盤で来ました。
今度の敵は...そこかっっ!!
予想もしていなかった所から、熱い奴が敵に回りました。この展開...すげー燃える。
コウの願いは確かに我儘で、傍から見ていても正義は無さそうに感じてしまいますが...その我儘を最後まで貫き通せるのか、それとも最後には敗北するのか。
どっちの展開もありそうで、先が全く読めないのが素晴らしいですね。読み終わってからも、先が気になってワクワクしっぱなし。早く続きが読みたくてたまりません。
今度はあんまり待たないで済むと良いのですが。