サイン会参加券ゲット

2/12に行われる有川浩のサイン会。参加整理券の配布が今日からだったので、気合で紀伊国屋まで行ってきました。
何とか閉店間際に駆け込み、『図書館危機』と『クジラの彼』を買って無事に整理券ゲット。『図書館危機』は発売前なので引換券ですが...これでサイン会には行けそうです。これで2/10〜12の3連休は、全部予定で埋まってしまった。少し前までは、休みと言えばヒキコモリだったのに。随分変わったなー。
さて。
2006年下半期ライトノベルサイト杯ですが、結果が発表されました。集計お疲れ様です。
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(シリーズ部門)
2006年下半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門)
シリーズ部門のTOP作品、未読なんですが...この圧倒的な評判からすると、相当面白そうです。今度買ってこよう。