とらドラ4!

とらドラ』新刊。
今回は夏休み。大河と竜児、北村、亜美、みのりんの5人で、亜美の別荘へ2泊3日の小旅行へ出かけるお話。
いやー面白かったです。
ホント、相変らずの超上質なラブコメ。コメディのあちこちに小ネタが効いていて、電車の中で笑いを堪えるのが大変でした。竜児のナルシスト返しとか、もう最高。
大河と竜児、どうして互いに好きな人は別なんでしょうね。2人の互いに気遣いしない距離感とか、竜児をよじ登る大河とかを読む限りでは、とてもお似合いなのに。しかし、完全に竜児は大河の保護者になってるよなー。我儘な子供をあやす父親みたいな印象を時々感じたり。
勝負に負けて、旅行中の間、竜児の応援に回る事になった大河ですが、最後で何かに気付いた様子。妙に切なく感じてしまいました。亜美やみのりんも、それぞれ竜児と良い感じの展開になってきたし...先が微妙に読めなくなってきました。個人的には、大河の活躍に期待したい所ですが...どうなる事やら。
次の巻にも期待大です。