乃木坂春香の秘密 5

シリーズ新刊。すんごいお嬢様と、普通の主人公が繰り広げる学園ラブコメの5冊目です。
作中時期がクリスマスと言う事で、プレゼントを買うためにバイトしたり、プレゼント選びが椎菜とのプチデートだったり、バイト先でフラグ立てたり。そして最後のクリスマスパーティ...どの話をとっても、とても満足の行く内容でした。
新キャラの天王寺冬華。主人公がしっかりとフラグを立てましたが、この巻では本編に絡んでこなかったのが少々残念な所。春香を目の敵にしそうな気がヒシヒシするので、修羅場好きとしては早く絡まないかなーと、今からワクワクです。
春香の可愛さは相変らずで、なかなかインパクトのあるシーンが多くて良い感じ。さらに、今回は美夏も凄かった。これだけ甘えられてるのに、堕ちない裕人は聖人か何かですか。「春香を切って美夏に走ったら、色々ヤバイけど面白そう」なんて思ったりも。...あり得んけど。
と言う訳で、満足な1冊でした。続きが待ち遠しい。超期待。