当選

12/31の近江知永ライブ。無事にチケットが当選したので、引き換えてきました。整理番号は2ケタ前半と言う、かなりの良番。
まさか、こんな番号が手に入るとは思っていなかったので、その時は参加者少ないのかと考えたのですが。
だがしかし。帰ってからアレコレ調べてみたら、1000番超えている人もいるらしい。...マジで? もうビックリです。
って言うか、奥井雅美カウントダウンライブの前座ぐらいにしか思ってなかったのに。前座の方が参加者多かったりして。観客のテンションはどんな感じになるでしょうか。今年3月の奥井雅美ライブに、アニメロ3人娘がゲストに登場した時の、一部の盛り上がり方は正直辛かったんですが...微妙に不安だ。
そう言えば、近江知永のCDって1枚も持ってない。キッチリと予習しないと...とりあえず全部買うか。