ブライトレッド・レベル 2

7月に出た作品の続き。シリーズ第2巻です。
前巻で暗殺組織を裏切って、逃亡する2人の少女の前に、組織の追手が。てっきり戦う事になると思いきや、予想もしなかった提案をされて...と言う感じに話が進みます。
1巻は少々微妙でしたが、2巻になって大分面白くなってきました。
2人の間に、いつの間にか信頼とか友情と呼べるモノが芽生えていると言う展開が良い感じです。元々は敵同士だった組合せなのに、逃げているうちに、気が付けば互いの存在が大きなモノになっている。そんな変化が良く分かるお話でした。2人が2人とも、その事実を認めないのがまた良いよなぁ。
非常に気になる所で終わってるんですが...この後の展開はどうなるんだろ。1巻は完全なイラスト買いだったんですが...ここに来て、続きが気になるようになりました。ヒロイン2人の関係がどうなるか、とても楽しみです。