とらドラ3!

とらドラ』新刊。
前巻が凄い所で終わっていたので、先が気になっていたこのシリーズ。期待を裏切らず、とても面白かったです。悶え転がるようなシーンは無いけれど、常時ニヤニヤが止まらないようなストーリー運びが、相変らず素晴らしい。タイガーのビックリ発言には、度肝を抜かれたけど。取り返しつかないよなー、これ。
しかし、大河の素直モードと虎モードのギャップの破壊力は凄いね。どこまでも自己中な大河は、決して好きになれるタイプのキャラじゃないんですが...もうこのギャップだけで、全て許せてしまう気がします。
次の巻は夏休み旅行編になるんでしょうか。舞台が舞台だし、これまた凄い事になりそう。あー楽しみだ。