純情感情エイリアン 1

今月デビューの新人さん。第9回角川学園小説大賞・奨励賞受賞作です。
部活紹介で舞台に上がった先輩に一目惚れし、「地球防衛部」へと入部した主人公。地球を護るために日々訓練を重ねる部活と言う、怪しい噂の絶えない部活だったが、ある日、本当に事件が起こって...。
こんな感じの話。アグレッシブ過ぎてかなり滅茶苦茶な文体で読み辛いのですが、それはひとまず置いといて。一番のオシは桃先輩。主人公が一目惚れしたキャラで、部長という事もあり普段は強がっているんですが...一度デレモードに入ると凄いです。なんだこの可愛さ。エイリアンとか出てくるけど、その辺はかなりどーでも良くて。ひたすら桃先輩と主人公の恋愛関係をニヤニヤしながら読むお話でした。
そういえば戦隊モノを意識してか、「地球防衛部」の部員は全員名前に色が入っているんですが...最後に入部した1人が分かりません。「"き"なこ = 黄」って事でしょうか? これは無理があるなー。
タイトルを見る限り、まだ話は続きそう。あと何冊か桃先輩の活躍が読めそうです。とりあえず期待。