君の居た昨日、僕の見る明日 4

榊一郎の新刊。学校の幽霊が作り出した異空間で、幽霊に囲まれて学校生活の真似事をして過ごす事になった主人公と、同じ様にその異空間へと迷い込んだ女の子達のお話です。ドラマガ連載分をまとめた1冊。
ハーレムラブコメの王道を行くような展開で、特にこれと言う事も無く。いつも通りの榊一郎ですね。全然話が進まないなぁと思っていたら、終盤で大分加速。
しかし、アグニエシカはともかく...優樹の気持ちが随分と唐突な印象を受けたのは自分だけでしょうか。ほとんど悩む事無く、スッパリと結論が出ているのに、ちょっと戸惑いました。まー他の面子を考えると、他の選択肢は無いんだけども。
連載分はこれで終了で、後は書き下ろし1冊でシリーズ完結だそうです。榊一郎の進行中のシリーズ数を考えると、また暫く出なさそうですが...とりあえず待ち。