哀しみキメラ 2

2巻が出てビックリなシリーズ。新人さんの2冊目です。化物と融合してしまったため、幽霊、もしくは人の魂を食べねば飢えて死んでしまう体となった男女3人のお話の続き。
今回は化物が憑いた家出少女を助ける事で話が進むんですが...1巻に比べれば大分マシな展開でホッとしました。前巻は割と救いの無いストーリーで、個人的には微妙だったのですが、この2巻は普通に読めますね。色んな伏線が、蟲毒をキーワードに一つにまとまっていく流れは、普通に面白かったです。
あんまり華のある物語じゃないですけど、これだったら今後にも期待が持てるかも。どんな形で完結させるのか全然想像つかないのも、少し楽しみです。