アニサマ疲れ

昨日のAnimelo Summer Liveの後遺症で、今日はグッタリ。腕が筋肉痛だ...。昼頃に起き出して、レポまとめてボーっとしてたら1日が終わりました。昨日の日記にレポを追加してあるので、気になる方はどうぞ。
んで驚きの大ニュース。ライブでもらったチラシで知ったのですが、10月に奥井雅美のNewアルバム発売決定!! それに合わせて、ライブツアーも決定!! 今年2回目ですよ。随分と積極的な活動は嬉しい限り。そのライブツアーですが、

  • 10/07 名古屋
  • 10/09 大阪
  • 10/22 東京

の3公演はいつも通り。しかし今回は全部で4公演。ラストは、

  • 11/4 上海

え?
...上海?
......上海?
さて。航空券とホテルの手配をしなければ。