マリア様がみてる 仮面のアクトレス

マリみて』の新刊。生徒会選挙の話です。
祐巳の妹は結局決まらず。瞳子...一体何がしたいんだ。家庭での言葉を聞く限りでは、祐巳を応援しているはずなのに。と言うか、これすら仮面をつけた上での発言なんだろうか。分からん。由乃さんの演説では、最後の一言で思わず爆笑。語っている間に熱中していく様が目に浮かぶようです。その象徴が、あの一言に集約されてたよなー。
生徒会選挙の話以外の2編も、かなり良かったです。どちらも独り立ちをテーマにしたような内容でしたが、黄薔薇紅薔薇で大分内容が違うのが面白い。この姉も、後少しで卒業かと思うと、やはり寂しいものがありますね。
もうここまで妹問題を引っ張られたら、この先どこまで延ばされても気にならなくなってきたような気がします。大人しく待ちますか。