整理整頓

今日は部屋の片付け。物置状態だった机が、上で作業できるようになるまで回復。部屋全体も、未だかつて無い程に片付いて、我ながらビックリ。さらにいろいろ整理した結果、本棚を一段空ける事に成功。お陰でそびえ立っていた読了本の塔の高さが、半分ぐらいになりました。これで後何ヶ月か凌げます。
MTGのカードを衣装ケースに詰め込んだんですが...余裕で入るだろうと少し大きめの物を買ったのに、実際整理してみればほぼ限界まで埋まってしまいました。使わないカードは捨てろと言う話もあるんですが、何故か手放せないんだよなー。
買い物に出たついでに、山科千晶『エンジェル・ウィスパー』購入。『埋葬惑星』でデビューした人ですね。電撃のハードカバー作品は、結局全部買っている気がする。