アニメロサマーライブ

Animelo Summer Live 2006開催決定!! → http://www.animelo.tv/outride/
去年に引き続き、今年も来ました!! しかも会場は武道館ですよ。
このニュースを見た瞬間、パソコンの前で思わず叫んでしまいました。去年のアニサマがホントすんげー良かったので、今回も何が何でも参加します。
今年からの新メンバーは、ALI PROJECT三枝夕夏 IN dbALI PROJECTの生歌には少し興味アリ。後はangelaあたりが出演してくれると最高なんですが...まだ出演者は増えるみたいだし、一応期待しておこう。ま、奥井雅美目当てな自分としては、まっくんさえ出演してくれれば、それだけで参加確定ですが。
しかしこの前のライブに加えて、6月には北海道でライブ、7月はアニサマと、今年は奥井雅美関係のイベントが豊富で嬉しい限りです。あー夏が待ち遠しい。