ライトノベルヒロインひねくれクイズ

ライトノベルヒロインひねくれクイズが面白そうだったので、自分も答えてみました。
各問題は以下のリンク先を参照してください。

ライトノベルヒロインひねくれクイズ(http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060118#p1より)

2. シャナ@シャナ
3. 由宇@9S
4. キノ@キノの旅
5. ルイズ@ゼロの使い魔
7. 雨@電波的な彼女
8. 優樹@ダブル・ブリッド
9. 新庄@終わクロ
10. ドクロちゃんドクロちゃん
11. 茉衣子@学校を出よう!
12. リセリナ@空鐘
13. セラス@HELLSING
15. 千佳@苺ましまろ
16. セルティ@デュラララ!!
17. こよみ@よくわかる現代魔法
18. モモ@死神のバラッド。
19. ファンメイ@ウィザーズ・ブレイン
24. キーリ@キーリ
26. かれん@想刻のペンデュラム
28. 春香@乃木坂春香の秘密
31. たま@天国に涙はいらない
35. 里香@半分の月が昇る空
37. 苺@おねがい☆ツインズ
39. 佐里@バシレイス
41. 潤@Mew Mew!

回答率は25/41。とりあえず作品が分かったものでカウント。半分ちょっとですね。キャラの名前まで思い浮かんだものは、もっと少ないです。
ラノベじゃないのもチラホラ混ざってたりするんで注意。分かった限りでは13,15,37がラノベじゃないかと。
しかし9.はぎをらむさんの答えを見て(http://d.hatena.ne.jp/giolum/20060120#1137689295)激しく懐かしさを憶えました。もう小説手放しちゃったけど、あったなぁ。丹下桜の声が頭に浮かんでくる...。

幼馴染系(http://d.hatena.ne.jp/asagihara/20060118#p2より)

2. ウルク空鐘
3. 亜紀@Missing?
4. 弓@パラムン
5. アリソン@アリソン
6. テンコ@神様家族
7. 梓@Dクラ
10. 銀子@紅
13. ちーちゃん@ちーちゃんは悠久の向こう

回答率は7/15。半分超えませんでした。自分の幼馴染属性は低いようです。3.が自信ないけど、あってるのかな?

姉妹系(http://bibliomania.jp/mydear/diary/200601.html#2006-01-19-0より)

2. パシフィカ@棄てプリ
3. 逸美@護くん
6. アザリー@オーフェン
9. レティシャ@オーフェン
14. 夕姫@黄昏の刻
16. 優歌@狂乱家族日記
18. エルウィング@銃姫
19. 春奈@学校を出よう!
20. 未沙樹@VS
21. 蛍子@ROOM NO.1301

回答率は10/28。自分の姉妹属性は幼馴染属性よりもさらに低いみたいです。つーか答え見て、読んでるのに答えられなかったのが多いのに少しショック。
全体的に、意外と答えられないものですね。あー記憶力が。