今年もよろしく


明けましておめでとうございます。
昨日から今日にかけて、友人宅にて年越しTRPG+鍋に勤しんできました。
TRPGは長い事やっていたセブン=フォートレスの最終回。ラスボスが氷導王だったり、フォートレスをLEGOを使ってマッピングしたりと、色々と面白かったです。途中で死にましたが...。完全な回復役だったのですが、魔法を無効化する特殊能力持ってたもんだから、前衛と一緒に行動して前にホイホイ出ていったのが運の尽き。即行でボコられて死亡。
その後、ずっとLEGOで遊んでました。LEGO凄い凄い。どんな風にも組み合わせられるように、サイズが考え尽くされているのがホント凄い。ついつい夢中で遊んでしまいました。長年遊ばれているだけの事はあります。写真はその時作ったもの。ピンぼけで上手く撮れてないけど、イメージはテムジン@バーチャロンの近接攻撃といった所でしょうか。自分もLEGO買おうかなぁ。MINDSTORMSとか、色々出来て楽しそうだ。
んで年が明けてから初詣して帰宅。今年もよろしくお願いします。