終わりのクロニクル 7

終わりのクロニクル』シリーズ最終巻。全1091ページを一気読み。
今更多くを語る必要は無いかと。終盤は強引な展開がチラホラ目についたけど、ひたすらに熱く続いて続いて続く展開の前には些細な事。主要メンバーだけではなく、名前すら無いキャラに至るまで、誰もが格好良い。特に「返事はどうした?」は最高の決め台詞ですね。
とにかくこのシリーズは、最初から最後まで傑作でした。ホント最高。
かつて、一度は途中で読む事を断念した都市シリーズにもう一度挑戦する事にします。その前に、このシリーズをもう一度読み返すのも良いかなぁ。激しく期待してる次回作が出るまでには、どっちもやっておきたい所です。