ユエル・サーガ・リプレイ 2

ジャナストラ大陸を舞台とした、ルナルのリプレイ第二弾。
1巻の内容を完璧に忘れていましたが、読み返す気にはなれなかったのでそのまま読了。お陰で微妙に分からない部分が多々あったりしましたが、気にしない事にしました。正直、大して面白いリプレイではないし...。なにより魅力のあるキャラが居ないのが痛い。主人公の影の薄さはハンパじゃありません。アンディ達に比べると、どうしても見劣りしてしまうのが辛い所ですな。
ラストの方で予定調和的にエフィっぽいキャラが出てきました。ちゃんと名乗ってはいないけど、多分そうでしょう。相変らず銀月と仲が良いようです。しかし、アンディの時代から100年ぐらい経ってそうな発言してるんですが...マジ?