キーリ 7

『キーリ』久々の新刊。約1年振りかー。
今回は壊れかかった兵長のラジオを修理するため、古い部品を求めて旅立つ話。
どんどんと暗い方向に話が突き進んでます。兵長はボロボロだし、不死人であるハーヴェイもどんどん調子が悪くなるし...。皆幸せに大団円、なんて展開は最初から期待していなかったとは言え、実際に結末が近づいてくると、やはり明るい終わり方であって欲しいと思っちゃうよなぁ。この先、大切なものを一つ一つ失っていくだろうキーリの事を思うと...少々辛いものがあります。
後エピソード一つで完結だそうで。キーリの出生が明らかになったりと、本格的に終盤に突入と言った所でしょうか。続きに期待。