ゼロの使い魔 3

素晴らしきツンデレ作品である『ゼロの使い魔』の3巻。
前巻で仲が進んだルイズと才人。この巻ではツンデレの"デレ"の部分が大分増えてます。これまでは才人がいる前でも平気で着替えていたのに急に恥ずかしがる所とか、照れ隠しにブツクサ言いながらも優しい振舞いをする所とか、メイドのシエスタと才人の仲を勘違いして、怒りながらも落ち込む所とか...巧みにツボをつく展開が満載で満足。これからもシエスタには頑張って貰いたいですな。ルイズと才人の仲に割り込んでいくと、楽しい展開が期待できるし。
また、ルイズが虚無の魔法を使ったり、才人が世界に戻るための手がかりがありそうな街についての伏線が張られたりと、ストーリーも結構進んだと言うのも良いですなぁ。なんか、その街って地球人しか住んでなかったりしそうな気がする...。
さて、これで既刊分は後1冊。どんな展開が待っているのか、楽しみです。