ミンストレルソング22日目

昨日デスに勝てなかったので、パトリックにオーヴァドライブを覚えさせてみる。...なんだこれは。昨日までの苦戦が嘘のように、楽々デスを撃破。かなり卑怯くさい...けど自分の中でパトリックは、勝つためには手段を選ばない腹黒財務大臣と言う設定なのでイメージにピッタリ。
デスからサルーインの居場所を聞けなかったので、仕方なく最終試練。ボスが多い割には役に立つアイテムがそれ程手に入るわけでもないので、やる気が失せます。オーヴァドライブ連発してサッサとクリア。
これで四天王&デス撃破という当初立てた目標を無事クリアしたんで、サルーインの元へ。ラストダンジョンで挿入されるイベントに、何故かナイトハルトが...パーティにいるのに。クリスタルパレスには影武者が沢山いるに違いありません。その後軽くサルーインと遊んでクリア。3周目終了です。
4周目はアイシャの予定。どんなパーティにするかなぁ。