ミンストレルソング18日目

今日は腹黒王子を見方に引き込むべく、アクアマリン探索。ボスのイカにかなり苦戦したものの、なんとか撃破。アクアマリンをナイトハルトに献上した後、仲間の数を減らして再びナイトハルトに面会したら、強引に仲間になりました。断る選択肢すら出ない辺り、さすが黒い悪魔ですな。
自分の中で、黒い鎧に身を包んだキャラは斧を振り回さなければならない事になっているため、これからは斧使いとして活躍してもらいます。ナイトハルトは、キャラ専用武器持ってるけど...知らね。ちなみにパトリックは細剣。ちょび髭生えた貴族が使う武器は細剣と相場が決まっているのですよ。ヒキコモリのアルベルト君は、最後列から弓使ってます。ジャンは体術。...寝技得意そうだし。
さて、これで後は失恋中のファラをジャンが誑かせば当初予定していたパーティが揃うんですが...アサシンギルド起こさないと仲間にならないんだよなー。それまで何してよう。