殿様気分でHAPPY! 4

あちこちで「打ち切り?」と言うような声を耳にした、シリーズ最終巻。
最初から激しく急展開。あっという間に話が大きくなって、ついていくのが大変でした。しかも終わり方が良く理解できず。結局何がどうなったんだ...。
しかしこの巻は、とにかく美亜が良い味出してます。中盤にある美亜のシーンを皮切りに、その後の美亜のシーンはどれもこれも素晴らしかった。展開が早い上に詰め込みすぎた感がある最終巻でしたが、これだけで大満足。また、主人公の一馬も結構良かった。ふざけながらも熱い台詞を叫ぶ姿なんかが特に良かったかと。
そんな訳で、それなりに満足した一冊でした。もう少し展開がゆっくりだとさらに良かったかも。シリーズも完結したところで、次はホーリーグレイルの新刊辺りが出てくれると嬉しいですな。