奥井雅美 spring tour 2005 Dragonfly

と言うわけで行ってきました。場所は去年と一緒の渋谷O-East
ニューアルバムの『Dragonfly』に収録されている曲は、あんまり覚えていなかったのですが...今回は古い曲も結構やってくれたので問題なく楽しめました。特に『REINCARNATION』が聞けただけで大満足。もうライブではやらないんだろうなー、なんて思っていた一曲だったので嬉しかった。他にも『輪舞-revolution』とか『恋しましょ ねばりましょ』等、懐かしい曲がちらほらと。やっぱり自分は、昔の曲の方が好きなんだなぁと再確認。後は『邪魔はさせない』なんかもやってくれたら、もっと良かったのですが...高望みし過ぎですかね。
また今回、ドラムにパパゴンが戻ってきたのも、とても嬉しかった。この人は、昔のライブでいつもドラムをやっていた方。まっくんが独立した時、それまでのライブのメンバーが総入替えになったのですが、また見る事が出来るとは!! ひょっとしたら、いつかロイヤルストレーツ(総入替えになる前のバンド名)が復活する日が来る...事は無いだろうなぁ。
しかし、せめてファイヤーまさひろさんのサックスをもう一度聞きたい。来年のライブに呼んでもらえないだろうか。