先輩とぼく 4

『先輩とぼく』の4巻。性別の入れ替わった先輩とぼく、そしてそのクラスメート達がが繰り広げるコメディです。
今回は夏休み。肝試しだったり浴衣で花火大会だったり海だったり。夏をネタにして、やれる事は一通りやったと言うところでしょうか。ひたすらにコメディな内容なんですが...それほど笑えませんでした。
読んでて、はじめ君のイジラレっぷりがあまりにも哀れに感じてしまったのが良くなかったんでしょうか。これは今に始まった事じゃないんですが、今回は特にそう思いました。ラブコメ的な展開があれば、大分違ったんでしょうが、殆ど無かったように感じたし。もう少し怒っても良いと思うぞ。
まぁコメディ相手に、こんな事思っちゃダメなんでしょうが...。そんな感じの一冊でした。