Congratulation

今日も一日『メタルギアソリッド3』。外に一歩も出てません。一気に進められると思っていましたが、途中のボスに長期戦を強いられて全然進まなかった。迷彩服がウザい...。これまでは「迷彩服ってそんなに効果あるんだろうか?」なんて思っていたのですが...このゲームやって、その威力を実感。敵がどこにいるのか本当に見えねー。
さて。PT名古屋にて、2人目の日本人チャンピオンが誕生。決勝の記事を読みましたが...なんと熱い勝ち方なんだろう。ライブで見なかった事が非常に悔やまれる。後日ムービーが公開されるけど、それじゃ多分物足りない気がする。...ゲームやってないで見てれば良かった。