来客

友人が、ノートPCのACアダプタを修理して欲しいと我が家に。以前に他の友人に修理してもらったと言う場所が断線していただけだったので、ちょいちょいと繋いで終了。応急処置に毛が生えた程度の修理なので、また切れるかもしれないけど...まぁ仕方ない。つーか、サイズの合うDCプラグぐらい、使いまわさずに新しいの調達しよーよ。あれじゃ切れるべ。>前・修理人
その後、実は入手していた『ToHeart2』をプレイ。友人は主人公に「大豪院邪鬼」と名前を付けてました。ちなみに「邪鬼」は「静かなるドん」と読むらしい。名付け親は、ヒロインに名前を呼ばれる度にとても嬉しそうにしてました。どんなゲームでも名前とかは基本的にデフォルトから変えない自分には、とても真似できない楽しみ方です。
自分は横で見ていたのですが、噂どおり結構面白そう。しかしまだ『メタルギアソリッド3』をクリアしていないので、このまま『ToHeart2』に走るわけにもいかず。友人が帰った後、再びスネークと戯れることにしたのですが...ワニに2回も噛み殺されました。クリアまでの道はかなり遠そうです...。