色々入手

まだ読んでいない桜坂洋の既刊全部と、『終わりのクロニクル 4』を入手。『終わりのクロニクル』は上巻しか手に入らなかった...。全部手に入るまでは積読の方向で。順調に積本が増えていきますな。他にも桜庭一樹なんかは読んでみたい。色々出てて良く分からんが、取りあえず『GOSICK』辺りから押さえれば良いんだろうか。
しかし...桜庭一樹の既刊を調べていて、『EVE the Lost One』のシナリオ書いたのがこの人だったと知り、少々読むのが怖かったりもする。具体的な話は全然覚えていませんが、ラスト付近でポカーンとした事だけは良く覚えています。...まぁ何年も昔の話だし、ゲームのシナリオと小説じゃ大分違うだろうから大丈夫だとは思いますが。
今は積本の中から、銀英伝をせっせと崩し中。現在7巻。あちこちでヤンの死亡フラグっぽい言い回しがチラホラと見えるんですが...まさかなぁ。